--_--
--
(--)--:--


2016_06
28
(Tue)23:59

ダイエット法

もうすぐ夏本番。

毎年、年の初めには今年こそ痩せる!なんていう目標を立てたりするけれど、痩せられた試しがない。情けない。
ある年齢を過ぎてから、急に太りだして、体重は増える一方で一向に減らない。
年齢のせいにしてばかりだけれど、このままではいけないだろう

テレビやネットで知った○○ダイエットというものも、あまりに種類がありすぎてどれがいいのか分からない。
最終的には自分に合った方法でやるのが一番なのだろうけれど、どれが合っているのかもよく分からない。
ダイエット本やDVDを買ってみたりもしたけれど、すぐ飽きて続かない。余程自分が好きだと思うことでないと何事も続かない。

どうやったら続くだろうと考えてはいるけれど、全く分からない。

若い頃は好きな人に良く思われたいだとか、そういうときめきがあった気がする。今はとてもじゃないけれどそういう気持ちを持てる相手もいないし
何をモチベーションに頑張ったらいいだろう。自分の健康のために絶対痩せるほうがいいことは十分分かってはいるのだけれど


トラックバックテーマ:第2117回 「成功したダイエット方法はありますか?」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

