--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
22
(Tue)23:56

イルミネーション

今年はまだ見ていない。
この間仙台に行った時、時間があったら見たいと思っていた光のページェント
残念ながら時間がなくて見られなかった。悔しい

やっぱり冬に見るイルミネーションが綺麗だけれど、環境的にはどうなのかといつも思う。
環境に優しいイルミネーションなら遠出してでも見てみたい気もする。
でも、春のお花見にしろ、冬のイルミネーションにしろ、人が大勢いるところは苦手だから
難しいかなぁ。
テレビや雑誌、ネットでもある程度は見られるし十分かもしれない。
もちろん実際見るものとは全く違うだろうけれど


FC2トラックバックテーマ 第2055回 「イルミネーションを見に行きましたか?」

コメント

そそ、実際に見たいけど私も人ゴミ苦手なのでわざわざチューブ乗ってまで行く気しないですわww
OXフォードサーカスにライトが着いた頃、買い物に行ったけどまだ早い時間で点灯して無かったので見損なったしv-292
近所のショッピングセンターのライトで満足してます(笑)

2015/12/23 (Wed) 18:51 | 蘭世 | 編集 | 返信

蘭世さんへ

蘭世さんも人ごみ苦手なのですね。
Oxford Circusのライトは何時頃から点くんでしたっけ?
そうですよねぇ、わざわざそれを見るためにシティに出て行くのも面倒ですしね。
結構ショッピングセンターでも綺麗にライトアップされてますよね!
私もきっとそれで満足できます。買い物もできますしi-179

コメントの投稿

非公開コメント

